2007年第6回けやきカップ





開会式で挨拶する植田会長 開会式で挨拶する久野副審判長
写真をクリックすると拡大します


昨年秋は連盟の日程で開催できず、一年ぶりの開催となりました。
今回はスーパーレディース(小平市)・オール東村山(東村山市)と強豪が揃いました。
正直国分寺2チームは苦戦が予想されました。
結果は何とかオリーブが1勝。ジンジャーズさんは4/1のスーパーレディース戦よりは点
差が縮まりました!
オール東村山もまとまりのあるチームでさすがに経験豊富な選手揃いで強敵でした。
スーパーレディースも投手が足りなかったとはいえ、ミスの少ない、完成されたチームで
した。国分寺のチームも試合を通して見習うべきものも多かったとは思います(試合中は
そこまで余裕なかったかもしれませんけど・・)
怪我なく無事に大会終れてよかったです。
選手のみなさん裏方のみなさんお疲れ様でした!

         


  

小平支部の渡辺理事長と
天野さんも顔出してくれました。
写真を数々とってられます。

こちらに掲載してくれてます













  
0
B面第1試合 0 C面第1試合
1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 6 7
  オール東村山 2 1 1 0 0 4 ジンジャーズ 0 0 0 0 0 0 0 0
オリーブ 0 0 0 2 3× 5 スーパーレディース 0 2 2 1 0 0 × 5
0 B面第2試合 0 C面第2試合 0
1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 6 7
  ジンジャーズ 0 0 0 0 3 3 オリーブ 0 0 1 2 3
オール東村山 2 0 2 3 × 7 スーパーレディース 3 2 6 × 11
0 0 0
0


優  勝: スーパーレディース
準優勝 オリーブ
第三位 オール東村山
第四位 ジンジャーズ




表彰式&懇親会:

大会終了後にグラウンドにて全チームの選手・審判部及び関係者と懇親会が開かれました。
短時間ではありましたが楽しく過ごしました。
ジンジャーズ・オリーブ
のみなさんご協力ありがとうございました






1