2008年第8回けやきカップ



写真をクリックすると拡大します


あいにくの曇り空でしたが雨も降らず無事に大会が開催されました。
今回は狛江市)ハイパービンズと西東京市)ビーバーズが参加してくれました。
試合は全試合締まった試合でした。どのチームもエラーが少なくテンポのよい試合が多かったです。
優勝はビーバーズでした。選手個人がよくソフトボールを知っているチームでしたね。
見習うべき点は多かったです。
また、西東京)吉田理事長・ゲスト審判として国立)北條氏・今回残念ながら参加できませんでしたが昭島ブラックエンジェルス)中村氏とグラウンドに顔を出してくれて大会を盛り上げて頂きました。ありがとうございます。
怪我なく無事に大会終れてよかったです。
また、今回1年半ぶりの2面での開催に関しまして、ジンジャーズ島田監督以下選手の皆さん・オリーブの皆さん・企画広報)原口氏がグラウンドの草取り・整備を事前にやってくれました。
本当にありがとうございました。おかげさまで大会が無事開催できたと思います。感謝しております!

最後に選手のみなさん審判のみなさん・裏方のみなさんお疲れ様でした!


















写真をクリックすると拡大します



0
B面第1試合 0 C面第1試合
1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 6 7
  ジンジャーズ 4 0 0 0 0 4 オリーブ 0 0 0 1 0 0 0 1
ビーバーズ 3 0 3 2 1 9 ハイパービーンズ 0 0 0 0 0 0 0 0
0 B面第2試合 0 C面第2試合 0
1 2 3 4 5 6 7 1 2 3 4 5 6 7
  ジンジャーズ 0 2 0 0 0 1 4 オリーブ 0 0 1 0 0 1
ハイパービーンズ 0 0 1 1 2 0 1 5 ビーバーズ 1 0 1 0 2 4
0 0 0
0


優  勝: ビーバーズ
準優勝 オリーブ
第三位 ハイパービーンズ
第四位 ジンジャーズ




表彰式&懇親会:

大会終了後にグラウンドにて全チームの選手・審判部及び関係者と懇親会が開かれました。
短時間ではありましたが楽しく過ごしました。
ジンジャーズ・オリーブ
のみなさんご協力ありがとうございました




優勝したビーバーズ

準優勝オリーブ

西東京)吉田理事長からも一言

ゲスト審判として国立)北條氏も参加