今回初めて東京都北地区におきまして一般女子大会が行われましたす。
国分寺からは初めて”オール国分寺”として合同チームが参加しました。
ジンジャーズ・オリーブからはまさに”オール国分寺”にふさわしい選手が集まってくれました。

第1試合は相手の棄権により不戦勝。勝ちは嬉しいですが試合をしたかったですね。
第2試合は初回から3点とり終始国分寺のペースで試合ができました。細かなミス等もありましたが来週の決勝トーナメントに向かって修正してください。
さて来週の決勝トーナメントは今年のクローバー大会決勝で対戦した”こぶし”さんと対戦です。強豪ではありますが全力で楽しく戦ってきてください。応援してます。

また審判として飯田審判長が参加しました。みなさんお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!






写真はクリックすると拡大します

府中ソフトボール連盟会長ご挨拶


北地区審判員のみなさん

先発沢本投手も好投しました


3番で大活躍の南選手




監督を中心に記念撮影



大会会場はこちら